ほこほこ日和

気付くと働きマンになってしまう女子の美味しいもの生活をまとめたブログです。

銀座 吉宗で焼うどん

本日は買い物ついでに銀座でランチ。
銀座でランチのときはもっぱら渋いお店を狙うのがユル家流。
銀座のおしゃれっちいお店は混むし、高いし。
たいてい稲庭うどんかちゃんぽんの二択です。
 
今日は混んでいてちゃんぽんは売り切れでしたが、皿うどんをいただいてきました☆
私はぱりぱり麺にしたのですが、とろみのあるあんでしっとりして二重に楽しめました。夫は太麺で、かなり食べ応えのある感じ。どちらもおいしいのがさすがの吉宗です。ちゃんぽんたべにまた来なくっちゃ。
いっつもここの茶碗蒸し食べてみたいなあって思って注文しそこねちゃうんですよね。次回こそは!チャレンジするんだ。

f:id:yuruyurumakimaki:20160111201507j:image