ほこほこ日和

気付くと働きマンになってしまう女子の美味しいもの生活をまとめたブログです。

無印良品のグリーンカレーが激辛な件

先日無印良品にぷらぷらとでかけたら、カレーが3つ以上で20%オフとかそんな感じに割引されていたんですよ。

あ、うちうどんとかあるからグリーンカレーをかってつけ麺っぽくして食べよっかなとか思って気軽に購入して、本日ちょうどお昼にそれ食べよっか?となって開封。

うどんもゆだった。香りもいいし!ぱくー

 

・・・いやいやいやいやいやいや。

なにこの辛さ。辛すぎるでしょ。途中から氷で口を冷やしながら食べました。

しかも気付かずに唐辛子までかみしめてしまったよ私・・

無印良品、他のカレーはおいしいのに、なんでこんなに激辛。

私の舌にはちょっと刺激が強すぎたようです。