ほこほこ日和

気付くと働きマンになってしまう女子の美味しいもの生活をまとめたブログです。

ダイナースのラウンジでティータイム

 

ダイナース銀座カードってご存知ですか?

ダイナースなので年会費は高いのですが、我が家はこのカードの恩恵を受けまくっていて、先日もお茶させてもらったのでご紹介♡
 
メリットその1
銀座にあるラウンジが無料で使える。
これ女子にはおおきいです!きれいな靴でお買い物してると足が痛くなって足休めタイムが絶対必要です。そんなときにこのラウンジでお茶して休むのです。結構時間によっては混み合うのですが、それなりに回転率いいです。
ドリンクとお菓子一品が無料でいただけます。
ブルガリのチョコなんかもありますよ♡
今回は和光のフィナンシェをいただきました。
f:id:yuruyurumakimaki:20160122111330j:image
 
その2
ダイナースといえばダイニング!
提携する素敵レストランが1人無料というサービスがあります。お高い憧れレストランもあるので、今後記念日とかにチャレンジしてみたい(*^^*)
 
その3
定期的にレストランウィークみたいなイベントがあって優先予約ができます。これまた憧れレストランが色々ラインアップされてるんです。お手頃価格でコースをいただける楽しいイベント!人気のお店は予約殺到のようです。ゆる家も銀座の鉄板焼き屋さんに行ってみましたがリーズナブルにお肉やあわびを楽しめましたよ!
f:id:yuruyurumakimaki:20160122112630j:image
 
その4
これは銀座カードだけなのかな?資生堂パーラーのチケット二枚プレゼント!
嬉しいですね。大事にとってあります。
 
まだまだ魅力がたくさんあるカードなのですが、美味しいもの日記なので美味しいもの関連にしぼってお伝えしました。
審査厳し目ですがチャレンジの価値はあると思います!
 
☆☆ダイナース銀座カードはポイントタウン経由で作るとお得ですよ☆☆

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン