読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほこほこ日和

気付くと働きマンになってしまう女子の美味しいもの生活をまとめたブログです。

オイシックスデビュー

 

よくネットしてるとオイシックスの初回お試しセットの広告出てきませんか?私は出てきます!しょっちゅう食べ物やレシピの検索ばかりしているからでしょうか??

春から恐ろしく忙しくなることが判明して、こりゃダメだということでせめて献立作りと買い物はもうすこし省力化したくて、前から気になってたキットオイシックスを頼んでみることにしました。
主菜副菜あわせて20分でできるレシピと食材キットが入ってて二人用だと一食1000円前後。週3位これにできるとかなりちがうなぁと思って。最初はお試しセットで頼めるらしくて1980円のキット入りのBOXが届きました。
お買い得と評判です!こんなに入ってる。
 
f:id:yuruyurumakimaki:20160412080808j:image
 
野菜の鮮度が高い!プチプチしてるって言うんですかね??全体にマイルドで食べやすい味なので、いわゆる昔の野菜が好きな人よりは、野菜嫌いで食べないおこさまとかが好きそうです。
小松菜は生で食べてもいいと豪語するので、生まれてはじめて生で食べてみましたが、えぐみがなくてたしかに食べやすい!
トマトも甘くて美味しかったです。
 
んで、今日のおめあてはキットオイシックス
ジューシー野菜とそぼろのビビンバ、小ネギとのり、豆腐の韓国風スープ。
一部を除いて野菜はカット済、お肉も計量済、調味料もあわせてあるので楽チンです。これ作ってておもったんですが、料理って野菜切るとこで律速されるんですね…
あっという間にメインと副菜完成!野菜もたっぷりで、お味もなかなかでした。あと一品くらい余裕あれば作れると最高ですね。
献立考えなくていいのもほんとありがたいです、、これは人気もうなづけます、かなりオススメです(^_^)
早速入会して、3つ注文してみました。
多忙な生活、これでひとまず乗り切りたいっ。
 
f:id:yuruyurumakimaki:20160412081346j:image
 
キットオイシックスはこちらから頼めます〜