ほこほこ日和

気付くと働きマンになってしまう女子の美味しいもの生活をまとめたブログです。

ソフトバンクのお店でどーん兵衛をゲット

週末にちょっと大きな試験がありまして、不本意な展開にどっと疲れてしまってブログも更新できてませんでした。世の中は不条理なのです。ぐすん。

美味しいものはちょいちょい食べてるのでアップしていきますよー。
買い物をしにヨドバシカメラに行ったところ、何故か店頭にどん兵衛が山盛り。
ソフトバンクのお店でアンケートに答えるともらえる、ということで早速アンケートに答えてきました!

最近10分どん兵衛とか話題じゃないですか?
5分でなく10分かけると生麺ぽくなって美味しいというやつ。
ちゃんとパッケージに10分でも美味しいってかいてあるんですね。
ギガちゃんも載っててかわいらしい!中身は多分普通のどん兵衛と思われますが、おもしろいプレゼントでした!

f:id:yuruyurumakimaki:20160221185348j:image