ほこほこ日和

気付くと働きマンになってしまう女子の美味しいもの生活をまとめたブログです。

谷根千のお魚屋さんで海鮮鍋!

週末に谷根千散歩をしてたのです。
よみせ通りの端っこの方に、素敵な魚屋さんがあって気になっていました。
なんでも大正時代からやっているお店だそうです。隣の魚介居酒屋も谷根千の有名店ですね。

フラフラ通りかかると、なんだかおいしそうなものが。切り身のお魚山盛り&野菜のセット!好きな味にすればいつでもたっぷり海鮮鍋が楽しめるというわけです。ひゃっほい。
大小サイズがあって、大きい方にしました。かなりボリューミーでちいさなカニまで入ってました!お酒と塩だけで鍋にしましたが、ダシがしっかり出てしあわせ海鮮鍋でした!
通りがかったらオススメですよー!

f:id:yuruyurumakimaki:20160201081232j:image