ほこほこ日和

気付くと働きマンになってしまう女子の美味しいもの生活をまとめたブログです。

リベンジ!泳ぐお寿司

 

前回配達が遅れて食べられなかったふるさと納税のお礼の品、運送会社が弁償してくれて再送されました!

前回のお話はコチラ↓↓

yuruyurumakimaki.hatenablog.com

 

前回は結局海鮮雑炊にリメイクしたのですが、やっぱりお寿司を煮立てるのは罪悪感がありましたので、ちゃんと食べられるのがうれしいです。
 
f:id:yuruyurumakimaki:20160120200106j:image
 
お酒を準備して〜
f:id:yuruyurumakimaki:20160120200137j:image
f:id:yuruyurumakimaki:20160120200148j:image
 
わーい!キレイです。
泳ぐお寿司はイカが大きくてとろーり♡押し寿司はかなりしっかり目の味で、お酒が進みました。
宅急便の配達は社会問題になるほど大変なことになってるというので、まあお歳暮の時期にお願いしてしまったし、そもそも無料のものなので仕方ないかなと思ってたんですが弁償までしていただき本当に嬉しいです。クロネコさん、ありがとうございました!ご馳走様でしたー。