ほこほこ日和

気付くと働きマンになってしまう女子の美味しいもの生活をまとめたブログです。

ふるさと納税活用レシピ☆カマンベールベーコン

長めのベーコンが入ってたので、ネットで話題の、伝説のデブ飯、カマンベールのベーコン巻きを作ってみました。
作り方は簡単、カマンベールチーズをベーコンでぐるぐる巻きにして、弱火でじっくり焼くだけ!中身のチーズがすこーしとろけて膨らんで、カリッとしたベーコンとの相性が最高です。

トロトロチーズはクラッカーですくってチーズフォンデュみたいにしていただきました。レシピというほどのレシピでもないですが、ワインのおつまみにもいいですよー!

f:id:yuruyurumakimaki:20160119123658j:image