ほこほこ日和

気付くと働きマンになってしまう女子の美味しいもの生活をまとめたブログです。

ふるさと納税 北上市 トイレットペーパー

大きな荷物のお届け♪
食品だけではパンクしてしまう!ってことで、目先を変えてトイレットペーパー。
なんと96個セットですよ!!
 
トイレットペーパーの大きな袋、指にくいこんで痛くなるから買うの好きじゃなくて、これでしばらく買い出ししないですむのが地味に嬉しい。イヒヒ。
さすがに大きい箱でびっくりです。子供一人くらい入れそう!
ダブルなのでふんわりやわらか。おしりのふきごこちも快適です。
 
必ず使うものなので、これはいいですね〜
困ったのは置き場所。
当然ですがトイレの棚には全部入りきれなくて、家中いろんなとこに隠しました(笑)忘れないようにしないと。
 

f:id:yuruyurumakimaki:20151203211037j:image