ほこほこ日和

気付くと働きマンになってしまう女子の美味しいもの生活をまとめたブログです。

ふるさと納税 大崎町 かごしま黒豚「優美豚」しゃぶしゃぶセット

冷凍庫絶賛爆発中ですが、まだまだ届く(汗)

鹿児島 大崎町の豚肉セットです。しゃぶしゃぶ肉300gx4パック!

大崎町はカタログギフトなのでゆっくり選べて便利です。

1万円で25p、これは30pでした。

別に頼んだものが20pだったので、追加で1万円納税してもらったんです。

そしてそちらはまだ来てない冷凍品・・(悪寒)もはや冷凍庫はテトリス状態(´Д` )

 

とはいえ、この時期鍋に白菜ミルフィーユにしゃぶしゃぶ肉は大活躍♡嬉しいですね。

優美豚は極上の鹿児島黒豚の名前らしい。女子力高い名前です。

1晩以上かけて解凍するとより美味しく食べられるとのことなので当日思いつきの献立ではなく、しっかり献立きめていただきますー!

f:id:yuruyurumakimaki:20151130212429j:image