ほこほこ日和

気付くと働きマンになってしまう女子の美味しいもの生活をまとめたブログです。

ふるさと納税 泉佐野市 野菜ボックス

何を書こうかなー、と思っていたら先日したふるさと納税が届きました。

普段は無駄遣いしてしまうタイプなのですがふるさと納税となるととたんに

コスパ厨に変身してしまうワタクシ。

今回は泉佐野市に5万円払って、月に1回ずつ半年間野菜が届くコースの

2回目なのですが、超大量!

しかも葉っぱものがいっぱい。2人暮らしではもてあましそうな量です。

野菜高騰中ですから、美味しく料理していただきます♡

わさび菜というのは初めてみますねえ。からいのかな?

f:id:yuruyurumakimaki:20151102214721j:plain